木のおもちゃ かるとんですよ

こんにちは。木のおもちゃkartonです。

インストラクター講座

2012年06月26日 | 日記

6月23日と24日で、おもちゃインストラクター養成講座がおこなわれ、

27名のインストラクターが誕生しました。

私も一日だけお手伝い。

さまざまな職業、年齢層の方が集まり、おもちゃを作ったり講義を受けたり。

なあるほどと思うこと、まだまだたくさんありました。

それにしても、この福寿会館、とっても立派な建物でした。

カルトンのおままごとコーナーが、お片付けしやすいように、作りました。

師匠に教えてもらいながら。

こんな感じで、おままごとの道具が入ります。

これなら、遊び終わったお子様が、お片付けしやすいですね。

 


最新の画像もっと見る