木のおもちゃ かるとんですよ

こんにちは。木のおもちゃkartonです。

おひな様イベント

2015年02月25日 | 出張イベント

  

  

ご報告がおそくなってしまいました。

おひなさまのマトリョーシカイベントはほとんどの方が終了致しました。

私がインフルエンザになったために、日程を延期して頂いた方や、お子様の急な病気などで日程をずらした方がまだ数名のこっていますが、みなさま、一生懸命につくっていただきました。

うさぎのおひなさまは、先日、デイサービスさんへの出張講座で作ったうさぎのおひなさまです。

ビーズにひもを通したり、粘土をこねたり、形をつくったり、フェルトをはったり、たくさんの行程があるのに、最後まで頑張ってくださいました。

 


最新の画像もっと見る