木のおもちゃ かるとんですよ

こんにちは。木のおもちゃkartonです。

イベント報告

2012年11月20日 | 出張イベント

今日は午前中、太平児童センターの親子工作に行ってきました。

17~18組の親子のみなさんが、モビール作りに参加してくださいましたよ。

少し大きいお姉ちゃんは頑張って自分たちでつくりました!

完成したモビールに色を塗る人、そのままの人、お子様が自由に色を塗る人、

それぞれ、素敵な作品が完成!

作品をご紹介したいところでしたが写真をとれずごめんなさい!

途中、避難訓練があったり、皆様ご協力ありがとうございました。

それから、太平児童センターの職員の皆様、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る