木のおもちゃ かるとんですよ

こんにちは。木のおもちゃkartonです。

あの、三角の~

2013年05月26日 | 日記

 

名前がいつも出てこない、よくみかけるこういう三角の・・・・

布だったり、紙だったり。

こういうのが子どもスペースにあるだけでかわいいですよね。

今回、ジェコの「プリティファランドール」を入れてみました。

こういうのが3本入って1470円です。

いろんな柄の紙です。

端切れでこういうの作りたいけど、やっぱりめんどう~という方にいいかも。

私も何度つくろうと思ったことか・・・。キッズスペースを盛り上げたいという人にもおすすめです。


最新の画像もっと見る