:::一緒に食べる人 かりんとうブログ:::(旧バージョン)

今回ブログを移動しました。こちらはこのままになっています。リンクからどうぞ。

また空いてしまいました。すみません。

2008年08月25日 15時52分00秒 | ご挨拶
ご無沙汰になってしまい失礼しました。karintou-cheekです。
暑い季節となると、手に取るのは
かりんとうではなくアイスのようです。
でも暑さもようやく和らぎ、先ほど久しぶりにかりんとうを食べました。
まるで砂漠の中のオアシスのように癒され、
また太らない位に、程ほどに頑張ろうと思いました。

暑いときには冷凍庫にかりんとうを1時間くらい
入れても美味しいですが、食感も若干変わるので
ここではしていません。
湿気てしまったかりんとうにもお勧めです


最新の画像もっと見る