備忘録

いろいろと…。

コロナに感染。

2024年08月02日 17時07分00秒 | 日記
7月30日にじんじんが発熱したのはコロナに罹患していたから。
ずーっとぐずっていました。
私も無意識に鼻水を垂らしたりせきこんだり。
今朝になってまなの体温を測ったら一時だけ38度台。
普通じゃない!と思って小児科へGO!
検査結果は真っ黒。
ゾコーバの処方をどうするか問われてお願いしました。
診察・検査・薬で20,000円弱。
お高いけど体調悪化で入院ってことになったら大変です。
私が大手を振って外を歩けるのは7日水曜日から。
離乳食と幼児食をどうするか悩んでます。 
今夜はベランダからもぎ取ったオクラで一品。






納豆和えだな〜😋
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉団子をタレにからめていた... | トップ | 次女からの差し入れ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうちゃん)
2024-08-03 20:24:42
コロナの治療薬って、すごく高いんですね!💦💦
ビックリしました。
じんじん君、まなちゃん、のりみさん、
早く良くなりますように🌿
返信する
Unknown (karin7221)
2024-08-04 12:20:30
お高いんですよ〜。
そもそも私のパート先なんか取り扱っていません。
近隣の調剤薬局に4件くらい電話してやっと入手出来ました。
普通の風邪薬でもいいかなぁと思いましたが取り敢えず服薬してみました。
効果があったのかどうか…わかりません😜
返信する

コメントを投稿