備忘録

いろいろと…。

肉団子をタレにからめていたら…。

2024年08月01日 12時16分00秒 | 日記
こぼしました。

ここ数日間で2種類の不審な連絡あり。




ガボンって国名なんですね〜。
折り返し連絡をしていたら高額な通話料金が発生するところでした。

ともだちと食事に行ったとき【割り勘】って作業があるんです。
小銭を探すのにお財布をの中をジャラジャラいじったりしてちょっとお行儀が悪い感じ。
いつだったか友人2人がPayPayで料金のやり取りをしてました。

「送ったよ。」
「あっ、入金された。」

スマートでした。
羨ましくなった私ですがPayPayって何かを知らない。
昨日は初めの一歩から挑戦してスマホ画面のロゴが仲間入り。

早く使ってみたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎵長崎は今日も雨だった〜🎵 | トップ | コロナに感染。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿