備忘録

いろいろと…。

長男コロナ感染。

2024年08月17日 11時03分00秒 | 日記

我が家から感染したのではなくて連日の飲み歩きからと思われます。
長崎への転勤が決まってから引越しの荷造りのSOSを発信してくる長男。
カレンダーを見ながらどのタイミングで応援出来るのか真剣に考える私。
ところがです。これ。



孫たちも私もコロナの後遺症なのか咳と痰が続いています。
どうもすっきりとしません。
長男は用を言いつけてくるし…。
どう段取れば良いのか考えがまとまりません。
こんなときはコーヒー。
キッチンに立ちこめるコーヒーの香りで気分が落ち着きます。
だけどなぁ。伊香保へ行く予定だったんだ。
仕事が忙しいって泣き言を言われて助けてあげたいと思ってしまう愚かな親。
荷造りなんか自分でやりなさいよねっ💢

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (u_tori)
2024-08-18 11:24:44
長男さん、コロナになってしまい、
楽しみにしていた旅行が難しくなってしまい可哀想ですね💦

のりみさんたら又、
飲み歩きなんて言って、皆を笑わせて(笑)

いま又、流行っているみたいですものね。

のりみさんたちも、早く喉や気分がスッキリすると良いですね。
返信する
Unknown (karin7221)
2024-08-28 12:12:38
ゆうちゃんこんにちは〜😊

昨日長男を送り出してせいせいしています。
明日(29日木)引越し荷物の搬入予定なんですけど台風の影響でどうなるんでしょうかね〜。
薄情な子でぜんぜん連絡してきません。
長崎まで行って片付けをしようと思いましたがやめておきます。
ほんとに嫌な子なんです😎
返信する

コメントを投稿