備忘録

いろいろと…。

久しぶりのビーズ手芸

2018年07月07日 23時07分20秒 | 日記
手芸がお得意の先輩奥様をお招きしてビーズの指輪を作りました。
生徒は3人。
私の指輪は翠色。





出来の悪い生徒たちが間違える度に先生に修正して頂いたので1時30分から5時30分までの長丁場になりました。
先生〜ごめんなさい。

こちらはお夕飯の材料。
次女と夫のOGビーフ
2枚で980円。





私は獅子唐の甘味噌炒めとひじきでご飯。
獅子唐は高知産。

のりまきさん お誕生日おめでとうございました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長男のこと。 | トップ | 日曜日の朝ごはん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御裁縫 (しぇふ)
2018-07-07 23:42:20
のりみさん どうもです。

手先が器用、素晴らしいです。

オリーブ(女房殿)は昔から御裁縫が苦手で家庭科は1,2,1,2
だったそうです。
未だボタを縫うと指まで縫ってしまいます。
本当の話しです。
本人も開き直っております。

それでイイと思います。

おいらも沢山有ります。


人は皆、向き不向きがありますね
返信する
しぇふさん おはようございます。 (のりみ)
2018-07-08 08:07:13
今日もお仕事ですね。
お疲れ様です。

ちょうどココチ新宿店さんのブログを見ていてしぇふさんを思い出したりしていました。
そうしたらコメントを頂いてビックリです。

しぇふさん。
我が家は嵐の前の静けさって感じです。
この先どんな展開になるのか。

山形県民になりたいが為に転職を考える息子。
USMLEに合格してアメリカに行くと言う次女。
現在は未婚の妊婦の長女。

今はあれこれ考えるのを休憩しております。
返信する

コメントを投稿