gooブログ はじめました ドキドキ!

一日一日を大切に~☆
感謝の気持ちを忘れずに~☆
笑顔をたやさず~☆
希望の明日へ~☆

なんばパークス行きました

2012-03-16 21:04:51 | 日記
今日なんばパークスに行ってきました



地下パーキングに車を止めて パークス8階まで
ワーナーのホールでは長靴をはいた猫を見ようと家族連れのお客さんが大勢いましたよ

7.6.5階は飲食のお店がたくさんあって 串カツバイキングのお店いいなぁって思いました

自分で好きな具材を揚げてアツアツの串カツを食べれるんだって
今度食べてみようっかな

他の階はいろんなお店があって見てるだけで楽しかったですよ~


赤ちゃんのお店
木製のおもちゃ専門のお店


可愛い雑貨屋さん



ヤング向けのセンスいいお店




仕事が終わった主人と待ち合わせして息子行きつけのお店へ

素馳夢(スチーム)って言うお店で


 せいろ蒸し料理で野菜がとっても甘くて
美味しかったです


蒸し上がるまでタイマーで4分
ピピピ~はい出来上がり



薬味はポン酢・タルタルソース・梅塩・たらこを混ぜた大根おろし
がついていたんだけど お野菜はそのままもりもり食べれて甘くて美味しかったよ~


桜の花びらが春を感じさせるムースのケーキ美味しそう

帰りにケーキでも買って帰ろうかと思ったんだけどねぇ
他に寄る所があったので次回のお楽しみにとっておきましたぁ


吹き抜けホールにイベントでライブがあったみたいですよ
Music Japan TVで3組のアーティストが来てたみたいです
時間がなかったのでゆっくり見れなかったので残念でしたぁ

今度は一日かけてゆっくり散策してみたいです

<お詫び>

3日経って写真の日付が全然違う事に気がついた~~~ 
ブログに載せたいと思ってデジカメの日付を朝に設定したんだけどそん時は気がつきませんでしたぁ~お許しくださいね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あこ)
2012-03-27 23:05:27
難波パークスいいなぁ(*´∀`*)
せいろ蒸しもヘルシーでめちゃ美味しそう☆
私ものーんびり一日大阪散策したいなー♪
返信する
Unknown (Unknown)
2012-03-28 19:05:44
コメントありがとう
かわいいお店がたくさんあるから
今度一緒に難波行きたいね
返信する

コメントを投稿