■拍手返信 7/5

2015-07-06 12:24:21 | web拍手等返信

オリジナル長編ファンタジー 『 CROSS ROAD【ディール急襲】 』
拍手をたくさん、ありがとうございました。 (*^^*)


『ディール~』の連載再開がいよいよ明日と相なりました!
なろうさんにもテキストあげたし、サイトの方にコピーも済んだし──てか、サイトの方って、ルビだの傍点だのリンクだのの作業がなんかものすごく面倒だー!!!

と、それはともあれ、

ただ今セコセコがんばって調整しておりますので、読者さまにおかれましては、ぜひ、又お付き合いいただければ! 
皆さまのご来訪を、エレーン以下一同ともども 首を洗って 首を長くして、お待ち申し上げております (*^o^*)


ちなみに
なろうの「字下げ」の機能が便利。こんなのあるの知らなかった…… ←今ごろ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。