■拍手返信 10/20 メッセージを頂きました kikiさま へ

2011-10-21 14:32:42 | web拍手等返信
拍手&メッセージ、ありがとうございました。

※ 白文字にしてあります。反転してご覧下さい。

"予想通り" でしたか。やはり。(^0^;

ザイのこれまでのエレーンに対するツンケンモードは、つまり、それほど腹に据えかねていた、というところでしょうか。基本的には、ザイはダドリーの味方なもんで。男の友情(の変形版?)とでもいいますか。まあ、ザイから見ればエレーンは、ダドリーを窮地に追いやったくせして自分はへらへらしている薄情女といった位置付けでしょうから。
もっとも、まっすぐに行動するようなキャラでもないんで、ザイはその辺り、かなーり分かりにくいんですが。(^0^;

エレーン同様このザイも、勝手に喋くりやがるキャラなんですが(なので、この二人で喋くると大変なことに。案の定やたら掛け合いばっかりに……)それにしても今回は、きーっぱり と切り替えましたね。なんて割り切りの早い奴……。ともあれ、

“鎌風のザイ”これでようやく、お仕事モード全開でございます。
ふつつかなキツネではございますが、どうぞ変わらず、ご贔屓のほどを! (*^^*)


彩乃

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。