■拍手返信 3/16 メッセージを頂きました kiki 様へ

2011-03-17 09:43:22 | web拍手等返信
おお、kiki様、ご無事で何よりです! 安心しましたー!
お見舞いを頂き、ありがとうございました。

夕方いつものようにのたのた買い物に行きましたら、スーパーの棚の商品が既に空っぽになっておりました。お母さんパワー恐るべし。
まあ、彼女らには、いつ如何なる場合にも家族を守って食べさせなきゃならない使命があるわけで、こうした自衛もある程度は仕方がないかなあ、と思いますが。(^0^;

余震が不気味に続いております。
くれぐれもお怪我などなさいませんよう、お互い気を付けて乗り越えましょう。(*^^*)

彩乃

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。