■拍手返信 12/19 『 ディール急襲 』にメッセージを頂いた まきまきさんへ

2009-12-19 14:21:25 | web拍手等返信

※ 白文字にしてあります。反転してご覧下さい。

まきまきさん、お久しぶりです。
いつもご感想を頂き、ありがとうございます! 
Mailが送れないご様子ですので、こちらの方でお返事させて頂きますね。

> ……いやぁ~。彼女が一番最強じゃないのかと思ってしまいました(笑)

最新話をお読み頂いたようで、ありがとうございます。エレーンが最強ですか。そうですねえ(笑)
『虜囚』はあまり間を開けずに短めで終わらせる予定でおります。ええ、できれば年内でケリつけたいなあ、と。
もっとも、さくっと終わらせるつもりだった『野営地』が限りな~く長くなったので(なんと連載期間・約半年でした……)、あんまり当てにはならない予定なんですが。。。

頑張って次書いておりますので、お付き合い頂ければ嬉しいです。
又のお便り、お待ちしております~! m(_ _)m 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。