カリンの小径

身近な自然の中で想う日々のこと

咲いているのは桜だけじゃなく

2021-04-04 18:59:29 | お寺散策

 

桜と一緒に咲いている

お寺の花たち…

これは、白い馬酔木かな

 

 

 

生垣になってる椿は

色々な種類の花が咲いていました

 

 

 

足元には

青味がかったハナニラと

 

 

 

あまり上手く撮れませんでしたが

ヒメリュウキンカも

黄色い花を咲かせていました

 

ブログに載せた写真を見ていたら

なんとなく思い出しましたが

4年前にも訪れていた事を

すっかり忘れていました

 

 

嫌な記憶はなかなか消えないのに

楽しかった出来事を忘れてしまうのは悲しい…

これからは、印象に残るような

充実した日々を過ごしたいです

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春色の時を謳歌して | トップ | 公園で色々なカモに出会った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お寺散策」カテゴリの最新記事