カリンの小径

身近な自然の中で想う日々のこと

新しいカメラで撮る、新しい世界のヤマボウシ

2015-06-14 22:41:25 | ヤマボウシ

 

6月14日

玄関脇のヤマボウシを

昨日買ったばかりの

新しいカメラで撮影してみました

 

 

 

マニュアルを読んでないので

使い勝手がまだよくわからないのですが・・・

とりあえず、オートで撮ってみました

 

 

 

望遠ズーム150mmの世界

いかがでしょうか?

 

これから、どんな写真が撮れるのか

いろいろ試してみようと思います

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年咲いた庭の紫陽花 | トップ | ヘンルーダ(猫よらず)を植え... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき~(*´∇`*) (milky)
2015-06-15 22:24:22
カリンさん、新しいカメラになったの?
とーっても綺麗に撮れてる~!
カメラもいいんでしょうけど、まず腕がいいのね!
ヤマボウシの花びらも、真ん中の丸いシベ?も、すっごく綺麗だわ~
緑が綺麗に撮れるのはすごいね~♪
返信する
milkyさんへ (カリン)
2015-06-16 23:30:50
そうなんです~
古い一眼レフカメラ2台を下取りしてもらって
新しいカメラ買っちゃいました!
標準と望遠レンズがセットになっているのですが
やっぱり、望遠で庭の花を撮るのは難しいですね。
ありがとうございます、緑が綺麗に撮れるモードもあるのですよ~♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヤマボウシ」カテゴリの最新記事