gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

イエリーチの広告はウソ

2024-07-15 23:13:09 | 日記
イエリーチという不動産会社からDMが来ていて、
アマゾンギフト3000円分プレゼントに釣られて、
登録して、空き家を査定に出したけど、

営業マンから電話がかかってきて、
30分近くしゃべらされて、時間を奪われた挙句、
アマゾンギフトなんて、いつまで経ってもくれない・・・

ネット上でも、イエリーチがアマゾンギフトプレゼントを
釣りに、顧客を集めてるけど、
恐らく、査定後、イエリーチ側に利益をもたらす
物件情報を提供した人にでないとくれないんだろう・・・

イエリーチの悪い点は、アマゾンギフトで釣って、
更に営業電話してきて30分も時間を奪った挙句、
結局、無視・・・なんの音沙汰もない。

三井住友不動産は、同じくクオカードで釣っていたが、
時間は奪われることはなく、クオカードの代わりに
本のしおりを送ってきていたw

まあ、もう三井住友不動産もイエリーチも利用しない。
ウソつき会社は、信用できない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿