gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

メルカリで本を購入

2024-08-30 20:35:38 | 日記
早速、司法書士資格をとる為のテキストを
メルカリで買ったが、
普通に購入後のあいさつをしても
何の反応もない・・・

発送までの日数は2~3日と書いてあるが、
購入後、普通なら、その日に購入お礼が来るが、
2日経っても、3日経っても、何の音沙汰もなく

キャンセルされるのかな・・・と思っていると
3日目の遅くに、やっとお礼が来て、
発送までお待ちくださいって・・・
一体いつ送ってくれるんだろう・・・

すると、お礼後4,5時間後に発送連絡が来た。
それなら、もっと早くにお礼送って、
発送してくれてもいいじゃん・・・と思う。

そっちがそれなら、こっちも、届いても
すぐには評価を入れたりしない。

そして、発送連絡後、3日ほど経った今日、到着。
連絡もだらしなかったのと同じく、
梱包もひどいもので、厚めの広告のようなモノに
軽いカーブをえがくようなくるみ方をして、
ガムテープをちょこちょこっと貼って・・・

しかもビニール系の袋は一切なく、
厚紙の下には、そのまま本。
雨が降ったりして濡れたら、どうするつもりやねん・・・
非常に不愉快な売主だったので、まだ評価入れてません。

良かったなんて、入れたくないし。
かと言って、商品は送ってくれたから残念だったとも
言えないし・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿