gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ある行旅死亡人の物語

2024-08-16 20:56:03 | 日記
宣伝か何かでキャッチコピーを読んで、
本自体を読んでみたいと思っていて、
メルカリで900円以下になったら買おうと
狙っていたら、

500円分のポイントの期限が迫っていたのも
あいまって、950円で出ていた本を購入。
Dポイントも使ったので、実際の支払いは390円。

昨日届いて、ずっと読み続けて今朝、完読。
面白かったので一気に読める本だったけど、
人生って、なんだかなぁ・・・

結局、死んだら終わりだし、
大金貯め込んで死んでしまって・・・
お金はやっぱ貯めてても仕方ない
使わないともったいないと思わされたw

まあ、一度読んだら、もう二度と読まない本だろうし、
図書館でもものすごい予約待ちの人気の本なので、
同じくメルカリで900円台で出せば、
即売れるだろうなと、980円で出したところ、
1時間後に売れて、スマートレターで発送。

実利は312円!
メルカリには、相当持って行かれてるから、
メルカリで買って、売って、実利が312円は
うれしい^^v

それにしても、
ミステリーなノンフィクションを一気読みした
余韻が未だに残っていて、なんかボーっとする・・・
虚しいと言うか、はかないと言うか
人生自体が、夢のようで・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿