gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

水道管工事

2024-07-18 20:14:43 | 日記
6月下旬ごろからだったと思う
うちの家の周辺の道路をひっぺ返して、
水道管を取り換える工事を始めたのは。

そのせいで、定期的に家の前の道路が封鎖される。
そのたびに、右か左か、どっちかしかにしか
行けない上に、さらに封鎖されてる道路があるから
行く手をやたら阻まれて、ものすごい迷惑。

もう既に2回は、断水にもあってるし、
きれいにアスファルトも貼っていたから
終わってるものと思っていたら、また、今日!!!

そのせいで、朝、まだ9時にもなってないから、
普通にゴミを出しに行ったら、もうゴミが一つもない!!
ゴミステーションのある道路をひっぺがえすせいで、
早めに集めていってしまったのだろう・・・

仕方なくできるだけ近くのゴミステーションに
わざわざ車に乗って捨てに行く。
本当にいい加減にしてほしい・・・

なぜ、何度も何度も同じ場所のアスファルトを
ひっぺかえして貼り直すような工事をするのか!!

うちの近所が老人ばかりの住宅街で苦情を言う人も
いないせいで、税金を無駄に
垂れ流しているとしか思えない。

水道管の取替工事はとうの昔に終わってるはずなのに
一体、彼らは何をやってるんだろう・・・
本当に迷惑。騒音もひどいし、1日の計画が狂う。

今日は本当に1日、嫌な日だった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿