お台所「ひまわり」

一人で来てもホッと出来て
楽しく居られるお店を
目指して頑張ってます!

寒い中~~!

2024-01-26 08:26:49 | 日記

おはようございます

 

今日は曇り後晴れで、最高気温は

9度の予報です

 

さて、夕べのひまわりは・・・・

 

オカさんとコウノさん

寒い中、ゴルフだったそう

お元気だ~~~~~

アミちゃん

寒い~~~という事で

もつ鍋

一気にアミちゃん達も、ひまわりも温まって

良い感じ~~

皆様どうもありがとうございました

 

寒さの峠は越したかな

今年は暖冬だったので、急な寒さは

堪えますね~~

でも私、風邪もひかない~~~

今日も元気にジム通い

みなさんも、寒いけど元気に過ごしましょうね~

 

それでは本日もよろしくお願いします

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いね~! | トップ | 良かった~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事