お台所「ひまわり」

一人で来てもホッと出来て
楽しく居られるお店を
目指して頑張ってます!

感謝^0^

2013-07-26 07:18:17 | 日記

おはようござまいす

今日の予報は曇りのち晴れ

最高気温は34度

暑い1日になりそうです

 

さて、夕べのひまわりは・・・・

ご予約のヨコヤマさんと、ミワちゃん

お二人とも、チョッと久しぶりでした

いつも、お上品で、素敵なミワちゃんと

スポーツマンでお洒落なヨコヤマさん、

ありがとうございましたまた来てね~

ムカイ先生と、タクヤくん、始めましてのマエダさん

タクヤくんは、チョッと前までひまわりのオープン前の

溜まり場に溜まってたんだけど、今は道後の方で働き

始めたので、久しぶりでした

ムカイ先生も、忙しそうです

マエダさんは、きっと多分、また来てくれるに違いない

夏バテしないようにねありがとうございました

テッチャンと、ヒラオカさん

二人も、久しぶりです

ひまわりに来るときは必ず散髪してくるんだって

でないと、ボウボウなんだって~~~

いつも、とっても面白いヒラオカさんです

そして、突然やってきた、Mくん~~~

お久しぶりの、カワサキさんと、始めましての

ヨシダさんです

その後、渚ママも合流~

今日から出張の、Mくんはとっても早く家路に着いた

そうですおりこうちゃん

一昨日とは打って変わって、たくさんの方に

来ていただきました

みなさんありがとうございました

寂しい日がたまにあると、皆さん来てくれたとき

いつも以上に嬉しく感謝の気持ちで一杯になります

イヤイヤ、そんなことではいけませんね

いつも、どんなときも感謝してなくちゃ

 

それでは本日もよろしくおねがいします

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危なかった^^; | トップ | 地震と雷~~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事