お台所「ひまわり」

一人で来てもホッと出来て
楽しく居られるお店を
目指して頑張ってます!

地震と雷~~!

2013-07-27 07:16:35 | 日記

おはようございます

昨日は天気予報全然違ってて、

突然の雨で、高校野球が中断したり

地震で揺れるは、ビックリの1日でしたね

今日は、どんなお天気になるのかな・・・

 

さて、夕べのひまわりは・・・

ヨシミちゃん~~

会社の飲み会があるからと、その前に来てくれました

なんかとっても楽しそうなヨシミちゃんでした

セイちゃんが来てくれました

仕事忙しそうで、ご来店直後から電話攻撃

明日も朝から大忙しだって

セイちゃんが居るならと、シュウちゃんも来てくれました

100円ショップで買った、パスタをゆでる

タッパーが私の今のマイブーム

それで、マテ茶そばも湯がいてみてみんなで感動~~~

これは、本当に便利で画期的です

シュウちゃん、予定外のマテ茶そば

食べて、もう飲めないって

それから、ヨコヤマさん

会社のOB会があったそうで、

その会の後で来てくれました

午前中は、ソフトの練習で、きょうは

ゴルフだそうですが、ホントお元気で若々しい~~

そう言えば、ヨコヤマさん、始めて1人でご来店

やっと、一人で来れるようになったね~

よかった~~

そして、ご予約のタエちゃんと、キヨちゃん

あんかけそばの、大ファンで、いろいろ食べた後

必ず二人で半分こして食べます

そして大満足のお二人でした

2ねさんも、メロンと来てくれました

2ねさん、最近調子悪いといってたけど

とっても元気そうで安心

2ねさんには、元気で長生きしてもらわなくちゃね~~

また、クロスもタバコのヤニで汚れるだろうし・・・

飲みすぎはダメだよ~~~~

それからホッシー

晩御飯定食みたいに、一杯おかずを

並べて、焼酎の見ながらパクパク

週に何度もゴルフに行けるパワーの

源は、あの食欲かも

 

皆さん、ありがとうございました

お蔭様で、夕べも帰って美味しい焼酎を

1杯飲んで爆睡しました

私たちの幸せの時間です

 

それでは本日も、よろしくお願いしま

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝^0^ | トップ | ありがたいことです! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事