お台所「ひまわり」

一人で来てもホッと出来て
楽しく居られるお店を
目指して頑張ってます!

今週もよろしくお願いします!

2024-06-04 07:59:38 | 日記

おはようございます

 

今日は晴れで、最高気温は

26度の予報です

 

今週も今日からひまわり始まります

忙しくなりそうな予感はないけど

皆様と楽しく過ごしたいと思います

 

今日はうちのツバメちゃん

何故か巣が壊れかけてて、居なくなったとの噂も・・

でも、土曜日の夜、帰って見上げたら

ちゃんといました

タマゴもあるかな~~~

今日からジムで、新たな試みを

マシンは苦手なんだけど、今月は

頑張る予定

何も目指してないので安心してください

 

今日も予約ZEROです

誰か来てね~~~

 

それでは本日もよろしくお願いします

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日おめでとう! | トップ | 話題豊富~~~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事