お台所「ひまわり」

一人で来てもホッと出来て
楽しく居られるお店を
目指して頑張ってます!

 居酒屋巡り~!

2015-01-31 07:41:30 | 日記

おはようございます

今日は、曇り時々晴れで、最高気温は

8度の予報です

 

さて、夕べのひまわりは・・・・

 

三重からお越しの、ナカムラさんと、キヘイさん

ヒロシくんのご紹介ですありがと~~~

朝からJRで松山入りして、道後温泉に行き

明日は広島に行って、三重に帰るそうです

お二人で、焼酎キープしたけど、残ったのは

ほんの少し

でも、良かった、残ってるから、また必ず来てね

タグチさん

夕べも、いつものコースだそうで、

ひまわり華だって

最近は、居酒屋めぐりの方が多いような~~

タグチさんは、まだひまわりデビューして半年

程ですが、すっかり常連さんで、親戚みたいな

感じです

シュウちゃん、プロ、ベーちゃん

いつもの3人組

しし鍋夕べ仕込むことを、どこかで耳にして

シュウちゃん、しし鍋食べに来られました

どうやら、しし鍋食べたら、二日酔いがないそうで・・・

ホントですか~~~~

シュウちゃんの、お友達の、キョウちゃんと、コンちゃん

ひまわりには、珍しいタイプのお客様

面白いんだけど、時々ついて行けない・・・・

早く慣れて、ついて行けるように頑張ります~

まぁくんと、ジュンコちゃん

こちらは、華ひまわり華・・・・

居酒屋大好きなお二人は、このコースに

時々「天龍」も入ります~~

良い、ウオーキングですね

ちょっと、酔っ払いのまぁくんは、センセイの腕を

組んで、引っ付いて離れません

まんざらでもないセンセイかも

みなさま、どうもありがとうございました

早い時間から、とっても楽しいひまわりでした

 

今日は、1月最後の日で、土曜日

賑やかな週末になりますように~~

 

それでは本日も宜しくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良しコンビ~! | トップ | アイドル登場~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事