お台所「ひまわり」

一人で来てもホッと出来て
楽しく居られるお店を
目指して頑張ってます!

仲良しコンビ~!

2015-01-30 07:27:10 | 日記

おはようございます

今日は、雨のち曇りで、最高気温は

10度の予報です

 

さて、夕べのひまわりは・・・・

 

フルフルとナギサちゃん

珍しいコンビ

相変わらず、仕事が忙しいようですが

いろんな趣味を持ってて、充実してる

様子のフルフルです

ナギサちゃんも、相変わらず可愛くて

なんか、いいコンビ~~~

ヒロイさんと、ジュンコちゃん

こちらのコンビは、仲が良いのか、悪いのか・・・

ずっと、携帯でゲームを・・・・

と言っても、

仕方ないんです、私たちの携帯を託してたから・・・・

ヒロイさんと、ジュンコちゃんのお手手で、何とか

クリアしてもらいたくて~~~

テツおにいちゃんと、カナちゃん

こちらのコンビは、親子です

う~~~~ん、可愛い、かわいい~~~~

人懐っこくて、誰にでも抱っこされて、顔中ペロペロ

久しぶりに見たら、テツお兄ちゃん、カナちゃんに

似てきた

そっくりになってきたから、ビックリした~~~

みなさま、どうもありがとうございました

夕方から、雨が降り出し、気温も下がり、どうなること

かと思ってましたが、仲良しコンビの

方々が来てくれて、楽しかったです~~

 

なんと、今日は金曜日だと言うのに、予約ないんです

親戚や、従兄弟や兄弟が集まってくれるかな~~

 

賑やかな週末になりますように~~

 

それでは本日も宜しくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兄弟ですか?笑 | トップ |  居酒屋巡り~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事