お台所「ひまわり」

一人で来てもホッと出来て
楽しく居られるお店を
目指して頑張ってます!

アイドル登場~!

2015-02-01 07:58:36 | 日記

おはようございます

今日は、晴れ時々曇りで、最高気温は

8度の予報です

 

さて、夕べのひまわりは・・・・

 

アイちゃんチーム5名様でご来店

必ず月に1度は来てくれて、お料理のリクエストが

無いときは、何か美味しいものを買って来られます

夕べは、メッチャ美味しそうな焼肉~~

一緒にチョッと頂こうと思ってたのに、忙しくて

つまみ食いさえ出来なかった~~~

セイちゃんと、タエちゃん

ドタバタの時間に丁度、一人でご来店同士で

仲良く隣同士

ホント、ひまわりの親戚の方々は、ほったらかしでも

大丈夫だし、後ろの焼酎はとりに行ってくれるし

助かります~~~~

いつもありがと~~~~

オカさん、オオタさん、ヤマノウチさん

酔っぱらってくると、いつもだれかれと、携帯で喋り捲りの

オオタさん

もう、可笑しくて~~~~

夕べも、また電話してる~~~って、真由美ちゃんと

大笑い

ササキさんと、シズカちゃん

年末の最後の日にご予約頂いてたんだけど

インフルエンザでダウンしてお店休んじゃってて・・・・

今日は大丈夫か~~って

可愛いシズカちゃんと、ドラえもんみたいなお二人です

なっちゃんと、始めましての、ツヨぽんと、ナナちゃんと

マサキくん

もうすぐ2歳のマサキくんは、あっという間に、ひまわりの

アイドル~~

セイちゃんじいじと、エレベーターに乗って遊びに

行ったり、しばらくすると、私を、ママ~~~

って呼んで、遊んでと駄々こねます

可愛いったらありゃしない

ツヨぽん、また、一人ででも、ゆ~っくり来てね~

ホント、可愛いマサキです~~

みなさま、どうもありがとうございました

そして、お電話くださったり、ワザワザ来て下さった

みなさま、ゴメンなさい

また、近いうちに来てくださいね

 

今日から2月です

ひまわりコンペも後、1ヵ月後になりました

そろそろ、テルテル坊主作ろうかな~~

 

それではまた火曜日から、宜しくお願いします

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  居酒屋巡り~! | トップ | 節分ですよ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事