お台所「ひまわり」

一人で来てもホッと出来て
楽しく居られるお店を
目指して頑張ってます!

松山市内に、イノシシが~~~!

2014-11-26 07:27:00 | 日記

おはようございます

今日は、曇りのち雨で、最高気温は

18度の予報です

 

さて、夕べのひまわりは・・・・

 

まぁくんと、始めましての、コジマさん

アキヤマさん、ホンさんです

始めてなのに、なんか、すっかりひまわりに

馴染んでた3名様でした

次回は、ゴルフの打ち上げかな~~

それとも、忘年会かな~~~

お待ちしてます

後の方達は、ノーフォトだったので、写真は

一枚だけ~~~

 

みなさま、どうもありがとうございました

 

今日も、また雨なんでしょうか・・・・

そう言えば、昨日の夜、松山市内に

イノシシが出没して、大騒ぎになったとか・・・・

銀天街商店街の中でもいたそうです

しかも、2番町1丁目でも、目撃証言が

まだ、見つかって無くて、操作は打ち切りになったそうです

イノシシさん、いずこへ~~~~

 

それでは本日もよろしくおねがいします


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月も後1週間~! | トップ | 豚キムチの卵とじ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事