にゃりんの猫NEKOハウス

うちの猫,紹介します☆ あなたの猫,紹介してね☆
そんな・・・ただの猫好きのお部屋です。

日曜の親父

2006-09-11 13:18:33 | にゃん記事
日曜日の親父です・・・本当はレディーですが・・・。
この写真・・・なんかまた太ってきた感じがしませんか?現在の不安です。

暑さのため連日このポーズでしたが、最近過ごしやすくなったせいか・・・ちょっとはかわいらしい姿も・・・。
私のドーナツ座布団を枕にお昼寝中です。いつもこうならかわいいのに・・・。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですか? (ひなにゃんこ)
2006-09-11 20:38:07
そんなに太っているようには見えませんが…

黒っぽいからかな?

ユズと比べるから痩せて見えてもしょうがないですけど

でも早めに対策をした方が、取り返しのつかなくなる前にすぐ標準に戻せそうですね





1枚目、右目の上に睫毛が見えて女の子っぽいですよ
返信する
難しい。 (すなふにゃん)
2006-09-12 10:08:06
秋から冬にかけて少し太ってみえるんですよねぇ~

ウチのタカ君も夏に少し痩せたのですが、これから冬にかけてまた太りそうです。

運動で痩せるのが一番なんだけど、家の中ではなかなか・・・

難しいですよね。
返信する
う~ん・・・ (風月堂☆女将)
2006-09-12 11:17:48
確かに、この時期から、また食欲増える気がしますね。

でも、近頃気が付いたんですけど、食べても食べても太らない仔と、

食べただけ太る仔っているんですよね~

難しいです。
返信する
ひなにゃんこさま (にゃりん)
2006-09-18 12:24:38
さすが、ひなにゃんこさま着眼点が違いますね私たちも・・・音央も睫毛には一目おいています。何せ白っぽい色をした睫毛なので・・・近くで見ると何ともセクシーなんです気付いてもらえて、飼い主はうれしい音央も多分うれしい
返信する
すなふにゃんさま (にゃりん)
2006-09-18 12:28:39
体重管理は完全室内飼いには必ずついてくる悩みなのかもしれませんね

食事の量は考えているし、間食もさせてないのに難しいです。家の獣医さんは、音央は4.2キロを維持,りんたは4キロ台を維持、かれんは3キロ台を維持・・・と,肥満には結構指導が入りますからね。
返信する
風月堂☆女将さま (にゃりん)
2006-09-18 12:32:12
確かに・・・食べたら食べただけ身につく音央とりんたは,私に似てしまったのに違いありません。かれんは太りませんが少食なので誰に似たのでもなさそうです(同居人は痩せてますが大食いですので・・・)
返信する