カレンの小さな庭

小さな庭の様子と日々の出来事

6月の庭

2012-06-01 11:37:06 | Weblog
6月に入りましたね

一年の中で最高に庭が華やかになる5月は、本当にあっと言う間に過ぎてしまったように思います。

オープン疲れか庭も心なしかクタクタした感じです

一年草の種を採るために、終わりに近い花も残してるせいでしょうか・・



門の前の様子
バレリーナがちょうど綺麗
キャットミントもビュンビュン伸びてます。




バラも終わりかけてきました。
フラウカールドリユキシー
咲いてしまうと真っ白なのですが、つぼみの時は先が少しピンク
つぼみの時が好きだな~~




宿根草も色々咲いてきました




ペンステモン 奥の方にかくれて目立たないんですよね~~
あんまり主張してないのが私好みでいいかな・・




ブルーエンジェル
いっぱい咲いてくれました




名無しのクレマチスさん
今年も涼しげです~~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多肉植物 | トップ | この花の名前は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事