カレンの小さな庭

小さな庭の様子と日々の出来事

春爛漫

2014-04-18 19:30:56 | Weblog
暖かい日が続いたせいか、庭がいっきに賑やかになってきました
春爛漫といってもいいですね~~
庭に出るたびに、とっても幸せな気持ちになります

写真は撮るのですが、アップするのが少し遅れてきました
二日前に撮影したものです。


ヒメサボンソウがこんもりとして咲いてきました
面白い花の形をしていますよね~~






寄せ植えのユーホルビアが綺麗に咲いてきました。
お隣のリクニス フロスククリホワイトロビンも咲きそろってきました。






花壇のユーホルビア ブラックバード



久しぶりに昨夜から雨が降って、めぐみの雨になりましたね~~
今日は朝早くから出かけて帰ってきたら、モッコウバラも開花が始まってきていてちょっとビックリ
バラのつぼみも着々とできています
今年はバラは例年よりも少し早く咲きそうな感じがします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白いボリジと忘れな草 | トップ | 大和路散策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事