カレンの小さな庭

小さな庭の様子と日々の出来事

優しい花

2008-05-23 09:11:28 | Weblog
バラが、どんどん咲き進んでいくなかで、優しげな花も咲いてきました 



寄せ植えの中のイソトマが爽やかです~。



一重のニゲラも可愛い~~
去年、買ったニゲラの苗が、八重のはずが、一重だったんです
でもあまり見ないから、ラッキーかも
その種からで、今年も我が家のニゲラは一重です~



細葉チョウジソウが、今年も咲きました。
セリンセや、オルラヤ、ガウラのなかで、埋もれてしまいそ~う



玄関に置きました
家のあちこちでバラを楽しんでます
この時期だけの贅沢ですね~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花フェスタ記念公園 2 | トップ | 雨でもバラの季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事