カレンの小さな庭

小さな庭の様子と日々の出来事

ビオラたち色々

2022-12-16 13:06:30 | Weblog

 

ビオラを門の前に

寄せ鉢にしました。

 

 

種蒔きビオラも花が

少しずつ増えてきました。

 

 

 

シェルブリエは寒くなると

もう少し色が変わってくるかも。

 

 

 

まだ全体はちょつと寂しいですが。

 

 

お一人様のレディーです。

 

 

この鉢には山野草を

植えるつもりだったけど、

やっぱり多肉植物の寄せ植えに

しようかと思いました。

でも、結局はこのビオラを見つけて

こうなりました。

 

 

小さめの花ですが

フリルが可愛いくて、

茎が少し黒っぽくてシックです。

 

 

寒い日が続いていますが

日射しがあれば

日だまりは暖かさもあります。

 

年末も近づいているので、

片付けやお掃除もしなくねはね。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急な寒さ | トップ | まとめてスッキリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事