カレンの小さな庭

小さな庭の様子と日々の出来事

ちょっと惜しい

2021-05-26 14:50:00 | Weblog

我が家の庭

ちょっと残念と言うか

惜しい事があります。

 

今年はこのアーチに

白いフルディーンを絡めました。

 

 

このアーチの側に毎年絡めている

紫のクレマチスは遅咲きです。

今になってやっと咲いてきました。

 

 

ちょっと時期がずれるのが

惜しかったです。

それにずいぶんと上で咲いています。

同じ高さのあたりで咲いて

欲しかったのですがね。

 

 

まあ、一緒に咲いているのを

見る事ができたので

良かったです。

それよりも年々と花数が

少なくなってきているのが心配です。

 

 

こちらの白花

咲いてくれたけど

目立ちませんよね。

あなた何処にいるの

と言いたくなります。

惜しいですね。

⇩この中にいます‼️

 

 

まあ私はあまり主張しない

お花が好きです

 

北側の庭

ホスタがワサワサと

育っています。

 

 

なのですが、

その隅っこで咲いているのが

ちょっと惜しい

キョウカノコ

 

 

大好きなお花なのに。

隅っこに植えたのはこの私です。

でも素敵です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫路バラ園 | トップ | ジューンベリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事