カレンの小さな庭

小さな庭の様子と日々の出来事

リビングから~

2009-08-11 12:22:25 | Weblog
本当に雨の多い夏ですね~~
各地で、大雨の被害がニュースで報道されるのを見て、
自然の猛威を感じましたね。

そのうえ、今朝起きてみると、大きな地震が発生したニュースが・・
このタイミングでおこらなくてもいいのに、

被害にあわれた地域の方には、お見舞い申しあげます。


雨の時には、リビングから庭を眺めて~~
ワンコ達も癒されてるかしら~~






6月に剪定したり、刈り込んだのが、かなり伸びてきてます
お花はないけど、色々な緑が重なり合って、楽しませてくれます~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑~~い! | トップ | お盆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事