カレンの小さな庭

小さな庭の様子と日々の出来事

花が増えてきました

2022-03-28 08:57:19 | Weblog

昨日はあんなに暖かかったのに

今朝は寒っ

気温が定まらないのも

この時期ならでは。

体調に気をつけなくてはね。

 

ラックス ティーバ

咲いてきましたよ

 

 

まだ寒いので(朝6時)

中心がつぼんでいます。

 

 

9時頃にになって

少し気温も上がって

開いてきました。

 

 

次に咲いてくれそうな

ラックスはこれかな

 

 

鉢植えですがすべての球根が

発芽しなかったので、

遅れながら空いた所に

ミニフリチラリアの

球根を入れました。

 

 

それがこの子達です。

地味ですが超可愛いです。

 

 

水仙のタリア

 

 

今年はちょっと花が少なめですが、

真っ白なこの子に

会えて幸せ

 

 

ブルーベリーもたくさん

ツボミを付けました。

 

 

株元の肥後スミレが満開

 

 

早咲きのチューリップ

エキゾチックエンペラー

凄い名前がついてますね(笑)

 

 

5球揃っては伸びてくれません。

 

 

 

あちこちで、開花が始まって

嬉しいです。

 

 

 

今日も1日

いい日でありますように。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放春花 | トップ | 消えた山野草 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事