カレンの小さな庭

小さな庭の様子と日々の出来事

色々なシクラメン

2020-12-07 15:56:32 | Weblog

先週末にお花屋さんに

立ち寄りました。

年末が近い事もあってか、

温室の中に行くと

シクラメンが沢山入荷してました。

 

 

まあ華やかなこと

しかも色々な種類があるんですね。

 

 

花びらの形や色の入り方も

様々です。

紫から薄紫色まであります。

 

 

天使の羽シリーズも

昨年よりかはお値段控えめでした。

 

 

 

こんなに色々な種類があると

買う時は迷ってしまいますよね

 

 

私が買うとしたらこれかな~~

 

 

沢山のシクラメンに圧倒されて

買いませんでしたのよ。

偉いでしょ

 

シクラメンは育てる下手なのでね~~

一年草として育てるにはね~~

 

でも、久しぶりに華やかな

気分になりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シクラメン | トップ | 原種のスイセン 12月の庭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事