カレンの小さな庭

小さな庭の様子と日々の出来事

頑張った日曜日

2009-10-05 13:39:54 | Weblog

昨日の午前中には、花友さんと総合運動公園のグリーンフェスタに行きました。
子供が小さい時に来ていらいです。

たくさんの花苗が販売されていたり、パンや野菜、ガレージセールがあったりと大賑わいでした。
らぶらして、買ったのは花の苗一つだけですが、種のプレゼントがあったり、
園芸肥料をゲットしたりと収穫がありました。

帰りに、花友さんから来春の苗や宿根草の株分けしたのをもらったりして、
楽しかった~~


午後からは、伸びすぎた木の剪定をして、土を篩にかけたり、もらった苗を植え付けたりと庭仕事

今週は、台風や秋雨前線の影響で雨の予報なので、それまでにと頑張りました


寄せ植えのオキザリスが旺盛で花がいっぱい








ちょと前にお安くて連れて帰った、香りダリア セントバレンタイン
チョコレートの甘い香りがします~





涼しくなってまたブラキカムが咲きだしました~~









今日はモカちゃんだけ~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色づいてきました | トップ | 台風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事