カレンの小さな庭

小さな庭の様子と日々の出来事

サッカー日本おめでとう!

2022-12-02 15:02:25 | Weblog

日本サッカー勝ちましたね

ヤッタネーおめでとう🎉

まさかまさかの

スペイン戦にですよ。

 

リアルタイムでは見て

ないのですが、

それからは、サッカーの

ニュース番組のハシゴです。

何回見てもいいものですね。

 

買い物ついでに、

花屋さんに行ってきました。

店内はズラリとシクラメンで

埋め尽くされていました。

 

 

もう12月に入りましたものね。

クリスマスやらお正月には

欠かせないのかな。

 

 

 

 

ポインセチアもたくさんありました。

 

 

どちらも買わずに帰りました。

ビオパンもいまいちピンとくるのが

無くて、結局は多肉植物を

お持ち帰りしました。

多肉植物はネットで買うか、

大阪で多肉植物フェアがあるので

行こうかとも思ってましたが、

これでもういいかなと。

それはまた別の機会に

紹介しますね。

 

 

急に寒くなって、

プレクトランサスが益々

黒くなってきました。

 

 

庭も寒くなったので、

暖かい日をねらって

ボチボチやります。

 

 

ビオラの植え付けだけでも

終わっていて良かったです。

 

では皆さん体を冷やさないように

体調管理をしましょう。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 種まきビオラ | トップ | 冬に向かう多肉植物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事