カレンの小さな庭

小さな庭の様子と日々の出来事

野菜とハンギング

2012-03-26 20:18:36 | Weblog
1月に種まきした野菜 ルッコラ 水菜 ラディッシュ

寒い冬の間も外で、ビニールをかぶせたミニ温室で頑張りました。

ベビーリーフとして、葉っぱを少しづつカットして食べられそうですね





こちらも2月に種まきした、カラシナ(コーラルリーフ)とルッコラです。

40日ほどですが、いい感じに育ってますね





種まきした苗と有り合わせの苗を寄せ集めたハンギング

ビオラがやっと咲いてきましたが、ラグラスバニーテールが雑草のようにボーボーですね~~




こちらの方が、バランスよく花が咲いていますが、色合わせがいまいちかな・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芽ぶきの季節 | トップ | 門の前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事