カレンの小さな庭

小さな庭の様子と日々の出来事

小さい花

2010-06-11 14:23:05 | Weblog
バラの季節が終わって、庭が落ち着いた感じです
気が付かないうちに小さい花が咲いています

ヒメヒオウギだったかな・・
何年か前に友達から種をもらったような・・





抜いたはずなのに、ドクダミが今年も出てきました。
たくましいですねこれは





ツルバキアシルバーレース
一つだけ花が・・





名前がわかりません・・
種が飛んできたのでしょうか・・

雑草のよううにいっぱい生えてきたので、抜いたのですが
どんな雑草か見届けようと数本残しておきました。
こんな可愛いのなら、もう少したくさん残してもよかったわ







爽やかなお天気も今日、明日までのよう・・
貴重な晴れ間ですね~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花  | トップ | 梅雨入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事