カレンの小さな庭

小さな庭の様子と日々の出来事

ミニチュア世界展

2018-11-15 13:27:16 | Weblog
大丸須磨店で昨日から始まった、
『芳賀一洋氏のミニチュア世界展』に行ってきました
実は、この方のことは知らなかったのですが、国内を代表する立体造形作家さんだそうです。
作品の写真を宣伝広告で見た瞬間に、行って見てみたいと思いました

パリの下町の酒屋、パン屋など12分の1に縮小されたものなど、
ノスタルジックで、アンティークな感じが満載
どうしたらこんな緻密な仕事ができるのでしょうかしら・・

入場無料で、写真撮影もOKでしたよ
お買い物ついでに立ち寄っても楽しいと思います










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今になって・・ | トップ | 来春に向けて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事