カレンの小さな庭

小さな庭の様子と日々の出来事

多肉植物の冬越し

2017-12-11 16:42:31 | Weblog

今日も十分寒いのですが、明日から一級の寒波がやって来るようです
まだまだ寒さに体が慣れていないので、
明日からの寒さを考えただけで、びびっています。

昨日は少しだけバラの誘引をしましたが、
今日はもう寒さに負けてしまって、断念です。

多肉植物もの冬越しも
できるだけ屋外で乗り切ってほしいです。

寒くなって葉の先から赤く染まってきています





昨年に比べてひと廻り大きくなったかな・・・



この子は名前がわからないのですが、よく増えてくれました。
最初はちょっと大きめの金平糖くらいだったから
その時の方がは可愛いかったわ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライフラワーのリース | トップ | 暖かい部屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事