カレンの小さな庭

小さな庭の様子と日々の出来事

シクラメン"カレン"

2022-12-28 13:26:37 | Weblog

今年も残すところ後数日に

なってきました。

年末感はあまりなくて

大掃除もそこそこです。

 

 

シクラメンの"カレン"だそうです。

 

シクラメンも華やかにたくさん

並んでいますが、

なかなか、立派なお値段です。

 

隅っこにお勤め品半額の

"カレン"があったので

お持ち帰りしました。

 

 

傷んだ花と少し黄色くなった葉を

取り除くと、

とっても素敵になりました。

葉っぱの模様もいい感じです。

 

 

久しぶりにショコラです。

 

 

いつ見ても寝ています。

1日22時間くらいは

寝ています。

 

 

ちょつと小さいお布団で

いつも頭がはみ出しています。

 

 

年末には新しいお布団と

思っていますが、

どうもこの薄汚れたお布団が

いいみたいなのよね。

 

目が見えなくなってからは

匂いでおトイレやお水の場所に

行くので、新しいのには

判るかなと伸長になります。

 

 

今年も色々と心配な事も

ありましたが、

何とか無事に1年が

終わろとしている事に

感謝です。

 

色々な病気をしたり

目が見えない生活になったりして

とても心配になりますが、

その都度乗り越えて

頑張っているショコラの姿に

こちらが励まされています。

まだまだ長生きしてほしいです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いです! | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事