カレンの小さな庭

小さな庭の様子と日々の出来事

梅雨の季節

2012-06-12 09:56:41 | Weblog
梅雨入りして、少々鬱陶しい空模様ですが・・
まだ蒸し暑さもそれほどでもないし、
気分は落ち着いて、お肌もしっとり
庭のお水やりも一休みできていいことばかり
梅雨も悪くないですね~~

バラが終わって、紫陽花の季節




アナベルもこれくらいのボリュームが我が家の小さな庭にはちょうどいい・・
花がグリーンの時が好き




ヤマアジサイ 名前もわからないけど・・



ブルーレースフラワー
涼しげです~~~




エンジェルヘアーがモサモサ




穂先が少し白くなってモヤモヤとストレートじゃなくなってきています。
よく見ると種ができています




梅雨の季節は、もうひとつ挿し木、挿し芽の季節
増やしたい植物をどんどん挿しちゃいましょ~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その後のモカ | トップ | 梅雨の中休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事