カレンの小さな庭

小さな庭の様子と日々の出来事

オダマキ

2008-04-30 21:58:46 | Weblog
渋~い色のオダマキが咲きました
ご近所様から種が飛んできて、
北側の敷石の間から出てきました。
雑草にしては綺麗な葉っぱだな~~と思ってました
こんな立派な花が咲くとは・・
何処か、いい場所に移してあげようかな~と思いましたが、
この場所が気に入って、ここまでになったから、
そっと、ここでいいかな~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デルフィニウム | トップ | 誕生日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次はどこへ (kasan)
2008-05-01 06:23:01
なかなか渋い西洋オダマキ。
オダマキはこぼれ種で増えるから、
こんどはどこから出るか楽しみですね~
次はどこかな~ (Unknown)
2008-05-02 14:27:42
こぼれ種で増えてくれると、
得した気分ですよね。
いろんな種が飛んで来てほしいわ~~

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事