カレンの小さな庭

小さな庭の様子と日々の出来事

水やり

2009-05-30 20:00:04 | Weblog
昨日も、今日も天気予報では、雨が降るとか・・
なのに、一滴の雨も降らず、カンカン照りの夏日

仕事に行く前に、鉢植えだけには水やりをして出かけたのですが、
帰ってきたら、花壇の草花全体がカラカラで、元気がない
ごめんね~~
夕方にはたっぷりと、お水をあげました

このあたりは、日陰でましでしたが・・
お隣と、駐車場のフェンスのあるコーナーなので、
アカンサス・モリスさんが、ちょっと窮屈そうですね~~





野ぶどうがいい感じに伸びてきました





葉の形か好き~~





スーパーで買い物をして、お花のコーナーで衝動買いしました





この花びらが可愛くて~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スモークツリー | トップ | 寄せ植え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事