カレンの小さな庭

小さな庭の様子と日々の出来事

クリスマスローズの季節

2012-03-21 20:25:24 | Weblog
我が家のクリスマスローズが咲きそろってきました

今年は、なかなか暖かくなってこないので、遅いように思いますが、

それでも少しづつ季節は移り変わっていってますね~


鉢植えのクリスマスローズ
黄色のクリローは今年初めてお花を付けました










昨年の秋に株分けして、鉢植えと地植えにしました。
両方とも花付きがいいようです




地植えのクリスマスローズ







庭の花もそれなりに成長してきました。

寒い間もずっとカレンデュラブロンズビューティーは咲き続けてます。

ムラサキハナナが咲いてきました。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 須磨離宮公園 | トップ | 芽ぶきの季節 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keichangarden)
2012-03-21 23:13:55
何でも我が家より早いのよね!
うちのムラサキナバナももう少しかかりそうです。
Unknown (カレン)
2012-03-22 22:05:02
南向きで塀に囲まれてる庭なので、北風にはあまり当らないので暖かいからかな~その代わり夏は暑いよ~

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事