カレンの小さな庭

小さな庭の様子と日々の出来事

買っちゃいました!

2008-01-28 16:08:28 | Weblog
バラの絵が素敵だったので、おもわず買っちゃいました
アンティークな感じがいいでしょ~
庭の何処に飾ろうかな~~
ま、しばらくは家の中で飾ってもいいかな~

相変わらず寒い一日
日差しがないと、寒さもひとしおです。
みぞれまじりの雨が降り出しました。
昨日は、つるバラの誘引を少しだけしましたが、
寒さでギブアップ

まだしばらくはこの寒さが続きそうですね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の庭  その2 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね。 (じおじおさん)
2008-01-31 09:14:34
とてもきれいなプレートですね。
いろんな種類があるんでしょうか?
たくさん集めても、おもしろいですね。
じおじおさんへ (カレン)
2008-02-01 17:59:59
ありがとうございます。
違う絵柄のプレートもありましたが、このバラが一番気に入りました。
どこに飾るかまだ考え中です。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事