カレンの小さな庭

小さな庭の様子と日々の出来事

白い花

2009-05-27 20:06:41 | Weblog
今日はお友達とお庭でお茶をしました
この時期がちょうどいい気候で、お庭は気持ちいい~

友達にも評判がよかったので、梅香空木をもう一度載せちゃいます 
もちろん私も大好き






美しい~~
香りもいいです~





白い花をもうひとつ・・





小さくアレンジをして遊んでます
自分で育てた花ばかりで、愛おしいです





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレマチス | トップ | スモークツリー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗! (kasan)
2009-05-28 06:25:16
梅花空木、綺麗よね~
挿し芽が上手くいくかな?
ところで、オダマキの種を取ってあります。
撒くのは今なので、なるべく早く送りますね。
ちゃんと種蒔きしなくてもお庭にパラパラで、大丈夫ですよ。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事